スクラップブッキング

スクラップブッキング



今日はスクラップブッキング教室に行ってきました。
何の知識もなく、興味だけはずっと前からあったので、テンプレートが家にあり、写真の枠とつけたりしてアルバムやカードを作ったことはあったのですが、自己流。

いろんな小物や道具にまず感動です。見ているだけで楽しくなりました。

先生は、以前収納講座でお世話になった収納アドバイザーの東条さん。
御自分の作品や、まとめ方を見せていただき、
「ほぉ~」
「なるほど~」
と、感動。
先生のようにはいきませんが、次男の幼稚園でもらってきた写真の作品を楽しく作りました。

娘も一緒にはさみでちょきちょきしたり、おもちゃで遊んでました。
お子さんが一緒でも大丈夫な教室ってなかなかないですよね。
興味のある方は是非どうぞパンダ
http://acehome.hamazo.tv/e3057210.html


私も、また来月申し込んできました。


同じカテゴリー(日記)の記事
嬉しい歌声
嬉しい歌声(2012-12-29 14:57)

お休み中です
お休み中です(2012-12-13 22:16)

廃材で額作り
廃材で額作り(2012-06-03 23:07)

バスボム作りました
バスボム作りました(2012-05-19 21:48)

この記事へのコメント
今日はご受講ありがとうございました。
ステキな作品になりましたね!

お子さんも喜んだでしょうね♪
真ん中の子って何かと後回しになって我慢させてしまうので私もたまには、次男をかわいがってあげなくっちゃっ!

木曜日もよろしくお願いします^m^
Posted by カワシュクダ at 2011年06月13日 23:27
あっという間の二時間でした。
娘の相手をしてくださり、ありがとうございました。
なかなか集中してできないので、こういう機会はほんとにありがたいです。
また来月、楽しみにしています。
Posted by ちゃんま at 2011年06月20日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スクラップブッキング
    コメント(2)