わらべうたベビーマッサージ&お雛様工作

わらべうたベビーマッサージ&お雛様工作
今日は自宅サロンに3組のお友達&お母様が遊びにいらしてくださいました。
初めてのお友達も楽しんでいただけたでしょうか?

ひな祭りにむけて、簡単に工作もして、わいわいおしゃべり。
子育て中心の生活のなかで、たわいもないおしゃべりで気分転換してもらえたら、とっても嬉しいです。

初めてのお子さんのお母様もいれば、二人目のお母様もいます。
御実家が近くで、浜松に詳しい方もいらっしゃれば、転勤族の方もいます。

私も、転勤族で、夫婦ともに県外出身。
子育てをしていく中で、たくさんのママ友に助けられました。
今でも助けてもらって、本当にありがたいです。

便利な育児グッズ、日々の生活のアイデア、たくさん情報交換していってくださいね。

娘が近所のおねえちゃんと
「私も作る!」
と工作をしました。
お顔を自分で作ってもいいですし、写真を貼ってもいいですし、書いてもいいですね。
わらべうたベビーマッサージ&お雛様工作

我が家はお正月モードから、すっかりお雛様で華やかになりました。


同じカテゴリー(わらべうたベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わらべうたベビーマッサージ&お雛様工作
    コメント(0)