こいのぼりとわらべうたベビーマッサージ

今日は宮下工務店さん「Style-ZEN」での講座でした。
新学期が始まって、なんと今日が小学校の代休だと判明。
ということで、今日は長男も一緒におすまし

天気が良くありませんでしたが、今日は2組のお友達が遊びに来てくれました。
長男はマッサージは歌いながら人形にしていたものの、手遊びや体遊びは、
「ぼくも!」
ということで、23キロの息子をだっこして遊びました。
重かった・・・びっくり
でも、すてきな親子のスキンシップの時間を過ごせました。
一緒に参加してくださったお母様、お友達、ありがとうございました。

さて、先日研修に参加してきましたので、マッサージもバージョンアップ!
笑いも増え、ますます笑顔のK君おすまし
こいのぼりとわらべうたベビーマッサージ

今日は、マッサージの後、こいのぼりを作りました。
今日は、大きさにもこだわりがあります。
お父さん・お母さんは大きく、おにいちゃん・お姉ちゃんは中くらい、赤ちゃんは小さく、家族の人数分のこいのぼりを作っていました。
長男も一緒に我が家の分を作ってくれました。ありがとうニコニコ
こいのぼりとわらべうたベビーマッサージ

来月は、手形・足形でスクラップをします。お楽しみに!


同じカテゴリー(わらべうたベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こいのぼりとわらべうたベビーマッサージ
    コメント(0)