わらべうたベビーマッサージと手形&足型スクラップ




昨日は、宮下工務店さまでのわらべうたベビーマッサージ講座でした。
三組のお友達&お兄ちゃんが遊びに来てくれました。
初めてとは思えないほど、マッサージを気持ちよくされていたSちゃん。にこにこ笑顔に癒されました。
おにいちゃんのKくんも一緒に楽しんでくれてよかったです。

今回は、マッサージの後、手形・足形スクラップをしました。
前回もそうでしたが、完成まではできないので、残ったものはお家での宿題おすまし

自宅サロンで行った時のAちゃんの作品が完成したと連絡をいただきました。

お母さんの愛情いっぱいのすてきなスクラップがです。
同じパターンでも、作る人が違うと、全然違うものになるので、おもしろいです。
こんなスクラップの楽しみを教えてくださったのは、同じStyle ZENで講座をされている東條さんのおかげです。
今回は、簡単な決まったパターンで作りましたが、東條さんの講座では、もっといろんなグッズに出会えますよニコニコ




同じカテゴリー(わらべうたベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わらべうたベビーマッサージと手形&足型スクラップ
    コメント(0)