わらべうたベビーマッサージ&廃材で額作り


昨日の自宅サロンでは、4組のお友達が遊びに来てくれました。
一通りマスターしたお母様たちなので、マッサージを受ける赤ちゃん達も、にっこにこニコニコ
マッサージの後は、廃材でフレームつくりをしました。


ずーっと気持ち良さそうにマッサージを楽しんでいたAちゃん


すばやい寝返り~お座りにっこり


階段を上り下りして楽しんでいたのに、すっかりお兄ちゃんになったね。


いつもおっとり?うっとり?マイペースなところがまたかわいいですニコニコ


マッサージの後は、いつもみんな仲良く遊んでます。


みなさん、思い思いの生地で、自宅で作ってきた作品にフレームを作りました。
端切れでできるので、また作ってみてくださいね。





















同じカテゴリー(わらべうたベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わらべうたベビーマッサージ&廃材で額作り
    コメント(0)