嬉しい歌声

先日、スーパーでお買い物をしていたとき。


どこからか聞き覚えのある歌が・・・

「せーなか せなかー せーなか とんとんとん♪・・・」

振り返ると、以前「ままのて」にずっと参加してくれていたHくんニコニコ

親子で楽しんでくださっていて、Hくんとお母様、お父様のお顔を見ただけで、私の心はとってもあたたかくなりました。

実は大急ぎで買いものしていたところでした。
でも、あんなふうに子供とのじかんをゆったりとすごしているお母様を見て、私も心にゆとりを持たなくては…と感じ、反省しょんぼり


親が急いでいると、子供も落ち着かない。
自分にまずはゆとりをもつように心がける日々です。

バタバタの年末、すこしは時間の流れがゆっくりになったかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
お休み中です
お休み中です(2012-12-13 22:16)

廃材で額作り
廃材で額作り(2012-06-03 23:07)

バスボム作りました
バスボム作りました(2012-05-19 21:48)

母の日のプレゼント
母の日のプレゼント(2012-04-27 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい歌声
    コメント(0)